人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFriends@渋谷公会堂、30年ぶりの大雪で中止! 残念!

LIFriends@渋谷公会堂、30年ぶりの大雪で中止! 残念!_c0193396_1453623.jpg

大粒の雪が、ずっと降り続いている東京。
たった今、テイチクのK氏からLIFriendsの渋谷公会堂ワンマンが中止になった、と連絡が入った。
羽村市をはじめ、各地から集まってくれるリフレンジャー(ファン)の方たちの帰りの足(交通機関)を心配するメンバー、スタッフの苦渋の決断。

歩道に積もった雪で足をとられてゲガをしたら大変だし、もしも交通機関が止まって帰れなくなってしまったら…そう考えての決断は、ファンの人たちを大切にする彼ららしい判断だと思う。

渋谷公会堂のステージで発表する予定だった日比谷野外音楽堂(8/10)でのライブも発表された。
渋公でやりたかった想いを、日比谷の空の下で解き放ってほしい。
その時は、絶対に観に行くからね。
それまでさらにパワーアップしてほしいと思う。
















LIFriends@渋谷公会堂、30年ぶりの大雪で中止! 残念!_c0193396_1432798.jpg

by mahalohilo | 2014-02-08 14:07 | music | Trackback | Comments(0)  

<< sacra10周年記念シングル... 東京は雪、雪、雪…そしてLIF... >>