人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空から見た景色はどうだった?


青空から見た景色はどうだった?_c0193396_1839287.jpg

昨日、姉の旅立ちを終えて、最終便で沖縄に帰ってきた。

旅立ちの日は、曇り、雨の予報に反して青空が広がる晴天になった。
しかも25℃の汗ばむほどの天気。

空を覆っていた灰色の雲を蹴飛ばして太陽が燦々と照る日にするとは、
いかにもパワフルで前向きで明るい太陽のような姉らしい(笑)。

「どうせなら、青空の中を天国に登っていきたいじゃん!」
と言っている声が聞こえてきそうだ。


気持ちの良い日だね。
きっと空に登っていきながら、富士山がきれい! 地球が青い!
と大きな声で旅立って行ったんだろうな。


自分が老齢の母親より先に逝ってしまうことを気にかけていた姉。
おふくろのことは心配しないでいいよ。

安心していいよ。

青空から見た景色はどうだった?_c0193396_18394347.jpg

by mahalohilo | 2014-05-02 18:42 | その他 | Trackback | Comments(0)  

<< 久しぶりの「マハロな音楽」 みんなに会ったら、よろしくね! >>