人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから東京に向かいます。そして「マハロな音楽」本日号!

これから東京に向かいます。そして「マハロな音楽」本日号!_c0193396_9255077.jpg


今日の沖縄は曇り。
梅雨入りしてからずっと雨の日が続いていたから、久しぶりの曇り空。
今日から東京だが、飛行機が昼過ぎの便なので、朝イチで泳ぎに行ってきた。
凪いだ海にエンジェルフィッシュの大群が…。
数えてみたら12匹。
これからしばらく泳ぎに来れないから、盛大に集まってくれたのかな!?
今日は雨もひとやすみ?と思ったけれど、今、降り始めた。
やっぱり梅雨の季節の間はこんな日が続くのだろう。

今日は週刊レキオの配達日。
「マハロな音楽」を転載しますね。
沖縄以外の方もご覧ください。


それでは東京に行ってきまーす。


(PS)5月に入ってHYのメンバーひとりひとりに今月末から始まる6年ぶりのホールツアーについてインタビューした。
12日(月)からWebマガジン「DAILY MUSIC」で掲載します。読んでね。

by mahalohilo | 2014-05-08 09:25 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< トレモノ、delofamili... 今日は、ファル娘の誕生日! >>