人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレモノ、delofamilia、Drop's、シクラメンのインタビューが楽しみ

トレモノ、delofamilia、Drop\'s、シクラメンのインタビューが楽しみ_c0193396_9581196.jpg


只今、上京3日目。

昨日と今日でHYの原稿@DAILY MUSICを書き上げて、一段落です。
(明後日12日から公開なので、DAILY MUSICで検索してみてください)

途中で一度気分転換のためにウォーキング。
BGMは、Joe Walshと、Mountainのライブ盤で景気をつけて一気に書き終えました。
やっぱりイイわ、このライブ盤!
ジョー・ウォルシュの「Walk Away」「Medows」、レズリー・ウェストの「ロールオーバー・ベートーベン」、二人のレスポールが奏でるギターソロは何度聴いてもシビれるなぁー。

明日からはインタビューが続く。

明日は、石垣島出身のバンド「トレモノ」。代々木公園で開催中のOKINAWAまつりのライブの前に話を聞かせてもらおうと思う。
それに、OKINAWAまつりに出演するGOLD RUSHや7!!やしおりのライブも観てこようと思っている。

明後日は、ORANGE RANGEのNAOTOのプロジェクト「delofamilia」と、札幌在住の女子5人ブルースロックバンド「Drop's」。

その次の日は、「シクラメン」に会ってこようと思っている。
大好きなこの3人組は、7月28、29日に沖縄公演が北谷のMod'sで行われる。
そのあたりのことも聞いてみようと思う。









by mahalohilo | 2014-05-10 21:24 | その他 | Trackback | Comments(2)  

Commented by なぁ at 2014-05-11 17:11 x
明日HYの記事見ます!!
楽しみがあると月曜日でも楽しみになるものですね。ありがとうございます。
沖縄祭り、晴れて良かったですね♪
Commented by mahalohilo at 2014-05-13 09:26
ハイサイ、なぁさん。HY@DAILY MUSIC、見てもらえましたか? メンバーの普段の雰囲気が感じられる記事になったと思いますよ。ツアーに向けて、どうしたらみんなが笑顔になって帰ってくれるのかな?とメンバーは一生懸命あたまをひねってます。みんなの笑顔が彼らのパワーに繋がってるから…。僕は東京と、ファイナル沖縄のライブを観ようと思ってます。

<< OKINAWAまつりで“あの人... これから東京に向かいます。そし... >>