人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKIHIDE(BREAKERZ)マハロな音楽に登場!

AKIHIDE(BREAKERZ)マハロな音楽に登場!_c0193396_224352.jpg

上京生活は今日で1週間。
そろそろ沖縄に帰りたくなってきた。
移住10年になると、1週間で、あの広い空と青い海が見たくなってくる。
もう、半分ぐらいウチナーンチュ化してるのかもしれないな(笑)。

明日木曜日は、週刊レキオの配達日。
琉球新報の契約世帯の方々のもとへ、新報に折り込まれて配達されるので、ぜひ「マハロな音楽」も見てやってください。

沖縄県外で見れない方に、ここに1日早く転載しちゃいますね。

今週登場してくれたのは、BREAKERZのギタリスト、AKIHIDE。
お母さんがやんばる出身だというから、彼はウチナーンチュのハーフ。
小さい頃は、お母さんの沖縄の実家に来ていたそうです。

昨日発売された彼のサードソロアルバム『RAIN STORY』について話を聞きました。
ご覧ください。

by mahalohilo | 2014-05-14 22:07 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< 梅雨の間のひと休み。青空がひろ... OKINAWAまつりで“あの人... >>