人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7!!(セブンウップス)@マハロな音楽、そしてエンジェルとアバサー

7!!(セブンウップス)@マハロな音楽、そしてエンジェルとアバサー_c0193396_13275770.jpg
   ▲今朝の風景。青空と綿菓子雲に心が安らぐ…

雨模様の昨日とは一転して、今日は青空の広がる晴天だ。
波もなくて穏やかな海は、とても泳ぎやすかった。

毎朝会う海遊泳仲間と挨拶を交わす。
みんな僕よりも年上のおじぃやおばぁ達(失礼!)
それにしても、みんな元気だ。
きっと毎日の遊泳で、海水のミネラルを十分に全身の皮膚から吸収しているから!?
あのゲンキを見習いたいものだ。
7!!(セブンウップス)@マハロな音楽、そしてエンジェルとアバサー_c0193396_13284620.jpg
   ▲今日もいつもの場所にエンジェルフィッシュたちとアバサー夫婦!?


昼からはファルを泳がせた。
月に一度は泳がせないとね。海が大好きなファルだから。
家に戻ってバスルームに直行。全身の潮を犬用シャンプーできれいに洗い流す。
風の抜ける室内の程よい気温に、今は僕のデスクの横で、ファルはZZZZ……。

すぐ近くに海がある沖縄の環境。
そしてファルと遊んだ後の,晴れた日の午後のまったりした時間。
こんな時に、幸せだなぁ〜と感じるのである。
ビールが飲めれば、もっと至福の時間になるんだけれど、今日はBENIちゃんのライブ@那覇・桜坂セントラルなので我慢、ガマン。
帰ってきたから、飲むことにしよう。


7!!(セブンウップス)@マハロな音楽、そしてエンジェルとアバサー_c0193396_13231033.jpg

ちょっと遅れたけれど、今週木曜日に週刊レキオに掲載した「マハロな音楽」を転載します。県外の方もご覧ください。

今週は、沖縄県出身の男女ポップロックバンド「7!!(セブンウップス)」。
5/21にリリースしたニューシングル「メロディ・メーカー」についてのインタビューだ。

8月にはニューアルバムのリリースも控えているし、全国ツアーの最終日9/7には桜坂セントラルでの沖縄公演もある!
楽しみにしていよう。

7!!(セブンウップス)@マハロな音楽、そしてエンジェルとアバサー_c0193396_13254982.jpg

by mahalohilo | 2014-05-24 13:34 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< 沖繩での取材とライブ……成底、... 梅雨の間のひと休み。青空がひろ... >>