人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マハロな音楽「城 南海」と「宜保和也」、そして中畑&松井

マハロな音楽「城 南海」と「宜保和也」、そして中畑&松井_c0193396_12145698.jpg

プロ野球のキャンプインから1週間、連日各球団の練習風景をひと目見ようとたくさんの人が球場につめかけている。ま、僕もそのひとりなんだけど(笑)。

小さい頃から野球少年で、小学校が終わると、一度家に帰ってからすぐにまた戻って校庭でみんなと野球をしていた僕は、このシーズンになると、なんか胸がわくわくするんだよね。

小さい頃は巨人ファンで、なかでも熱血プレーヤーの中畑が好きだったから、毎年近所の宜野湾海浜公園の野球場に中畑監督率いるベイスターズがやってくるのが楽しみでしかたない。

去年は、朝遊泳の時にビーチを散歩している中畑監督に遭遇したり、気軽に声をかえてもらったり。
それに昨日は松井にも会えたし。
こんなうれしい出来事に普通に出逢える環境に感謝だね。
マハロな音楽「城 南海」と「宜保和也」、そして中畑&松井_c0193396_1215105.jpg

明後日からは東京。しばらくキャンプが見れないのは残念だけど、今月の上京は馬場俊英くんのインタビューもあるし、楽しみである。




ところで二週ほどレキオの「マハロな音楽」を紹介していなかったので、ここで転載します。

1/29は、奄美大島出身の城 南海(きずき みなみ)さん。
そして2/5は、石垣島出身の宜保和也(ぎぼ かずや)くん。

県外の方もご覧ください。

マハロな音楽「城 南海」と「宜保和也」、そして中畑&松井_c0193396_12154493.jpg




マハロな音楽「城 南海」と「宜保和也」、そして中畑&松井_c0193396_12154876.jpg

by mahalohilo | 2015-02-08 12:17 | マハロな音楽 | Trackback | Comments(0)  

<< 本日上京。馬場俊英君のインタビ... ONE OK ROCK@音市場... >>