人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日上京。馬場俊英君のインタビューをしてきました

本日上京。馬場俊英君のインタビューをしてきました_c0193396_15001489.jpg

今日沖縄から東京に来ました。
羽田空港からそのまま取材に直行

アルバム『LOVE SONGS』リリースの頃、スタレビの事務所で偶然再会した時にお願いした馬場俊英君のインタビューが今日実現したというわけだ。
2/21、20周年イヤーに入るデビュー日にリリースされるライブDVDの話や、同日からスタートする全国47都道府県ツアーについてたくさん話してきた。

特に47ツアーの3公演目の沖縄公演@桜坂セントラルについて聞いてみた。

どうやら馬場君のファンクラブに沖縄在住の人が、ひとり居るのだとか。

『この人、来てくれるかなぁ〜。来てくれるよねー』という馬場君に僕は、きっと来てくれるよ!と話したのでした(^^)






by mahalohilo | 2015-02-10 17:53 | music | Trackback | Comments(4)  

Commented by 黒猫FUMIJUN at 2015-02-28 15:35 x
こんにちは♪
こちらにコメントはお久しぶりです。
馬場さんのインタビュー!
楽しみにしていますね☆
そして、本日は沖縄ライブですね!
7年振りとか。
その沖縄ヘッズさん、楽しみで仕方ないでしょうね。
皆さんと素敵な時間になりますように。
いつか私も沖縄ライブに参加してみたいです(^ ^)
Commented by pippimay at 2015-03-01 19:05
こんにちは🎵馬場さんのツアーいよいよ始まりましたね~!
インタビューされたんですね~~!文章になるのを楽しみに待ってますね(*^-^*)
沖縄のファンの方は来たのかな?気になります☆
Commented by mahalohilo at 2015-03-02 09:37
ハイサイ、黒猫FUMIJUNさん。コメントありがとう!馬場君の沖縄公演行ってきましたよ! すっごくあったかいライブでした。唯一の沖縄ヘッズさん(笑)、来てくれてました! その話は改めて書きますね。
Commented by mahalohilo at 2015-03-02 09:40
pippimayさん、お久しぶりです。みなさんお元気ですか? 僕らも元気です。ファル娘はちょっと顔に白髪が見えてきたけどね。そろそろ熟女の仲間入り!?(笑)馬場君の取材記事、近々にアップしますね。お楽しみに。今回の弾き語りツアー、良かったですよ!!!

<< マハロな音楽 コラボCD『さか... マハロな音楽「城 南海」と「宜... >>