人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cocco@武道館の後で想うこと

Cocco@武道館の後で想うこと_c0193396_23471911.jpg

先ほどライブが終わった。
約2時間半、一人で歌い、時に流れるようにきれいな舞いを見せてくれる。
始まりから終わりまで、Coccoの世界に引き込まれていて、気づくと客電がついていた、という感じだった。

武道館の天井に近い席。
途中、不思議な感覚に陥っていた。

天井が水面で、僕はそこに浮かびながら、海の底のゆらゆら揺れるイソギンチャクの舞台で、カクレクマノミのように優雅に舞い泳ぐCoccoの姿を観ている錯覚だった。

なんて美しいんだろう。なんと優雅なんだろう。

そして、どうして、あんなに心に直接響いてくるのだろう。

今、帰りの電車の中で、あの感動の余韻に浸っている。

Cocco@武道館の後で想うこと_c0193396_23475755.jpg

Cocco@武道館の後で想うこと_c0193396_23481902.jpg


by mahalohilo | 2017-07-14 21:23 | music | Trackback | Comments(0)  

<< 9th clapと上間綾乃@マ... Cocco@日本武道館 >>